頑張って記事書きます
倖田來未さんの問題発言の影響で
VISEEというブランドサイトが休止することになったらしいですね。
倖田來未さんがイメージキャラクターのブランドで
女性がターゲットの会社。
羊水が腐るなどと発言した人が
イメージキャラクターだと知れたら
それこそイメージが悪くなりますしね。
おすすめ情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000915-san-ent
VISEEというブランドサイトが休止することになったらしいですね。
倖田來未さんがイメージキャラクターのブランドで
女性がターゲットの会社。
羊水が腐るなどと発言した人が
イメージキャラクターだと知れたら
それこそイメージが悪くなりますしね。
おすすめ情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000915-san-ent
人気ブログランキングへ
福利厚生はそもそも活用したことがない方も
いるのではないかと思います、
一般的には、社宅提供や慰安旅行が代表のようですね。
国内旅行を楽しむために
最近は、福利厚生そのものを
アウトソーシングしている中小企業が出始め、
福利厚生がひとつのビジネスとなっているらしいんですよね。
ベネフィット・ワンという会社が提供する福利厚生システムは、
企業が福利厚生メニューの中から好きなサービスを
選択できるシステム「カフェテリアプラン」。
それぞれの社風にあったサービスを選択することが可能なようです。
ベネフィット・ワンの代表取締役・白石徳生さんは
次のようにコメントしていました。
「中小企業が集って小額を出し合うことで、
スケールメリットにより大企業並みの福利厚生を実現できます。
宿泊施設やスポーツクラブ、飲食施設などの利用が人気。
今後はワークライフバランスを取るためのサービスに
注力する予定です」
こういうシステムを利用すれば、
福利厚生を利用するのを気兼ねすることなく、
楽しみながら、会社に貢献できるようなきもしますね。
育毛剤の柑気楼について。
エバーライフのこうじゅんのCMについて。
スタイルプラスパワージューサーについて。
レッグマジックを体験中です。
低反発マットレスのトゥルースリーパーっていいの?
R25世代がホントにうれしい「福利厚生」って何?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000004-rec_r-ent
いるのではないかと思います、
一般的には、社宅提供や慰安旅行が代表のようですね。
国内旅行を楽しむために
最近は、福利厚生そのものを
アウトソーシングしている中小企業が出始め、
福利厚生がひとつのビジネスとなっているらしいんですよね。
ベネフィット・ワンという会社が提供する福利厚生システムは、
企業が福利厚生メニューの中から好きなサービスを
選択できるシステム「カフェテリアプラン」。
それぞれの社風にあったサービスを選択することが可能なようです。
ベネフィット・ワンの代表取締役・白石徳生さんは
次のようにコメントしていました。
「中小企業が集って小額を出し合うことで、
スケールメリットにより大企業並みの福利厚生を実現できます。
宿泊施設やスポーツクラブ、飲食施設などの利用が人気。
今後はワークライフバランスを取るためのサービスに
注力する予定です」
こういうシステムを利用すれば、
福利厚生を利用するのを気兼ねすることなく、
楽しみながら、会社に貢献できるようなきもしますね。
R25世代がホントにうれしい「福利厚生」って何?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000004-rec_r-ent
人気ブログランキングへ
納豆を食べるならご飯は炊きたて限定。
醤油水分が上から掛かることを考慮して、
炊くときの水の量を若干少なめにします。
最近は醤油がわりに海苔の佃煮を混ぜて食したり、
一向に納豆に対する研究心は衰えないんです。
一時期、某健康番組の影響で
納豆が風評被害に似た状況に陥りましたが、
最近はスーパーでの納豆購入者も以前のように多く、
納豆様も一安心ですよね。
そんな愛して止まない納豆様ですが、
現代社会の食生活に順応した納豆商品が発売されるんですよ。
納豆製造大手のヤマダフーズは1月22日、
秋田県立大学との共同マーケティングにより開発した
「スティック納豆」を東北と北海道のローソン各店舗で
発売していたらしいんですよね。
納豆は、発泡スチロール容器に入った商品が主流ですが、
近年は消費者のライフスタイルの変化や
価格競争の激化で販売価格が下落しています。
新商品で販路を開拓しようと、
昨年から業務用として販売している
「スティック包装納豆」をベースに
一般消費者向け商品として開発したものなんだとか。
スティック状とは考えましたね。
既に味がついていることから、簡単便利な納豆なんですよね。
一個あたりの単価は63円と、従来品よりも割高ですが、
一人暮らしの人は3個パックを食べきることも少ないようで、
かえって効率的かつ経済的かもしれませんよ。
シャークスチームモップの口コミを投稿していきます。
えがおの黒酢の口コミについて。
スタイルプラスパワージューサーの評判。
トゥルースリーパーコンフォートについて。
人気のお掃除グッズであるシャークスチームモップの口コミについて。
スカルプDの口コミ情報を紹介。
ご飯にしぼって食べる「スティック納豆」-秋田県立大学と共同開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-hsk_ak-l05
醤油水分が上から掛かることを考慮して、
炊くときの水の量を若干少なめにします。
最近は醤油がわりに海苔の佃煮を混ぜて食したり、
一向に納豆に対する研究心は衰えないんです。
一時期、某健康番組の影響で
納豆が風評被害に似た状況に陥りましたが、
最近はスーパーでの納豆購入者も以前のように多く、
納豆様も一安心ですよね。
そんな愛して止まない納豆様ですが、
現代社会の食生活に順応した納豆商品が発売されるんですよ。
納豆製造大手のヤマダフーズは1月22日、
秋田県立大学との共同マーケティングにより開発した
「スティック納豆」を東北と北海道のローソン各店舗で
発売していたらしいんですよね。
納豆は、発泡スチロール容器に入った商品が主流ですが、
近年は消費者のライフスタイルの変化や
価格競争の激化で販売価格が下落しています。
新商品で販路を開拓しようと、
昨年から業務用として販売している
「スティック包装納豆」をベースに
一般消費者向け商品として開発したものなんだとか。
スティック状とは考えましたね。
既に味がついていることから、簡単便利な納豆なんですよね。
一個あたりの単価は63円と、従来品よりも割高ですが、
一人暮らしの人は3個パックを食べきることも少ないようで、
かえって効率的かつ経済的かもしれませんよ。
ご飯にしぼって食べる「スティック納豆」-秋田県立大学と共同開発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-hsk_ak-l05
人気ブログランキングへ
最新記事
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/13)
(12/15)
(12/15)
(12/15)
(12/19)
アクセス解析